松美化建工業株式会社

家の塗り替え、防水のことなら気軽にご相談ください
茨木市内で創業45年になる塗装・防水の専門工事会社です。

個人住宅の塗替えやビル・マンションの外壁改修・防水工事を主な仕事としています。

弊社の営業先は茨木市役所、建設会社、工務店そして、ご紹介の仕事がほとんどです。従って訪問販売等は一切しておりません。

施工実績は茨木市内で小中学校など公共の建物やビル・マンションなどの改修を年に約300件を施工し、個人住宅の場合で月に10軒から15軒の新築塗装や塗替え工事を行っています。

現在は建物の外壁や防水に大変多くの種類の材料が発売されています。

そこで弊社ではお客様の建物に最も適した最新の材料を選び、提案・提供させていただいております。

また、弊社の一番の特徴として、お客様に工事完了後も安心していただくため全国ネットの組合と連名の保証書を発行しております。

家の塗替えや雨漏りでお困りのときは是非、地元の松美化建工業株式会社へ、お電話かメールを下さい。

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 松美化建工業株式会社 (マツミカケンコウギョウカブシキカイシャ)
業種分類 建設業
電話番号 072-626-6111
所在地 〒567-0018 大阪府茨木市太田 3丁目22番14号 
アクセス 近鉄バス東和苑下車徒歩5分
営業時間 8:00~17:30
定休日 第2・第4土 日祝 年末年始
設立年 1968年
従業員数 8人
WEBサイトURL http://www.matsumi-kaken.com