二の丸電気工事株式会社

茨木市の電気工事は二の丸電気工事株式会社に!どのような小さな事でも対応致します。公共工事、住宅、事務所、工場、店舗、マンション等の電気設備工事を行っています。電気の困りごとは弊社にご相談下さい!
昭和初期から茨木市に根をおろし、産業とくらしのサポートをしています。現在の組織形態になったのは平成10年。長い歴史を持ちながら、新しさもあわせ持った会社です。事業内容は、道路照明の設置から店舗改修、一般家庭の部屋の改修と、広範囲にわたっています。生活の中のちょっとしたことでも、ご相談していただける電気工事のエキスパートです。工事だけでなく、メーカー電気製品も扱っているので、工事とセットでできる利便性もあります。ご相談は一本の電話から。大きな工事は機械力ですが、小さな工事には真心と誠意が大切です。信頼があってこそ、次につながっていくのが街での仕事です。近年増大するお年寄りの一人暮らしなどにも協力したいと考えています。家には電気にまつわるトラブルがたくさんあります。漏電もその一つ。特にお年寄りだけのご家庭では見逃がされがちのことですが、たいへん危険性をはらんでいます。だからこそ、「事前に処置できるホームドクター的な存在になりたい」と願うスタッフの意気込みは、丁寧で高い技術を持つ自信の裏付けでもあります。時代に対応する新しさと歴史。二の丸電気の名前は、かつて茨木城の二の丸があった場所で先代が創業したことにちなんでのこと。その歴史や信用に甘えることなく、刻々と進化していく新しい電気技術に対応してまいります。

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 二の丸電気工事株式会社 (ニノマルデンキコウジ)
業種分類 建設業
業種内容 電気工事業
電話番号 072-623-4420
ファックス番号 072-623-4620
所在地 〒567-0034 茨木市中穂積 2-1-26 
アクセス JR茨木駅から徒歩10分
駐車場 来客用駐車場ございます。
営業時間 08:30~17:30
定休日 土・日・祝日
設立年 0年
従業員数 6人
WEBサイトURL https://www.ninomaru.co.jp
得意分野 ご家庭の電気から事業所、工場、店舗改修、道路照明など電気のことは何でもお任せください。国家資格保持者が安全でスピーディに対応させていただきます。