松本電気工事株式会社

茨木市内を中心に電気・空調・消防の工事を通じて、皆様のニーズにお応えします!!
電気工事を取り巻く環境は常に技術の進歩があり、地球環境やエネルギー対策などの国策が関係するなど、常に変化しています。しかし一方で施工に関しては、国家資格を持ち、多くの知識と経験・高い技術力が必要なことには変わりありません。その中で弊社は地元茨木市を中心とした長きにわたる業歴の中で、地域密着で、日進月歩の高い技術と細かなサービスを持って誠実な対応を心がけてきました。残し伝えるべきものはきちんと残し、変えるべきものは勇気をもって変える。この2つの側面を両立させてこそ企業は、その時代に合った企業として永続していけると考えています。社員と共に笑顔で、お客様の満足できるサービスを提供していけるよう、これからも邁進していきます!

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 松本電気工事株式会社 (マツモトデンキコウジ)
業種分類 建設業
業種内容 低圧電気設備全般、高圧受変電設備、 エアコン・換気の空調設備、太陽光発電設備、テレビ共聴・インターホン・LAN・防犯・放送設備、自火報・消火器の消防設備、避雷設備等の販売・施工、メンテナンスと提案。
電話番号 072-622-3415
ファックス番号 072-622-9621
所在地 〒567-0819 大阪府茨木市片桐町3番15号 
アクセス 阪急茨木市駅より徒歩6分、JR茨木市駅より徒歩8分
駐車場 あり(来客用スペースあり)
営業時間 8:00~18:00
定休日 土・日・祝(ただし、工事の日時はお客様に合わせさせていただきます)
設立年 1985年
従業員数 15人
WEBサイトURL http://www.matsumoto-dk.co.jp