株式会社リグロース

「あそびばす」という名称で、ファミリー向けの日帰りバス旅行を企画する会社です。家族でお出かけできる新しい旅の形を当社がご提案させていただきます。その他旅行関係のお問合せも受け付けております。
仕事と家事に毎日忙しいお父さんお母さん、

週末はできるだけ子どもと一緒に過ごして、いろんな経験をさせてあげたい

どこに行こう?何をしよう?

子どもにいろいろな体験をさせてあげられて、お父さんお母さんも楽しめる。

それが、「あそびばす@」です。

これまでなかったファミリー専用の日帰りバスツアーで、みんなでワイワイ楽しんでください!!

≪ファミリー専用ツアーだから気兼ねなし!≫

「あそびばす@」の参加条件は主役の「子ども」と「親(祖父母)」のファミリーが限定。参加者の皆さまはファミリー世帯だけ。

同じ悩みを抱えた世代同士だから、気を遣わずにゆったりと過ごせる!仲のいい近隣のお友達とも参加しやすいし、「あそびばす@」で新しいお友達もできるかも☆彡

≪マイカーがなくても大丈夫!≫

マイカーがあっても、なくても大丈夫!

おうちの近くから乗車できるので、家族みんなで一日中顔を合わせて一緒に楽しむことができる。マイカー運転の気疲れなどなし!

みんな同じ子育て家族で気兼ねなく一日過ごすことができ、大きなバスで子どもが地域社会とバスに興味をもつことができます。みんなで大きなバスで出かけましょう!

≪関西周辺の「あそびば」でおもいっきり体験≫

見て、触れて、感じることで子どもの五感を刺激、情操教育になります。

初めての体験、経験が子どものチャレンジ精神を養い、成長につながり、地域の土地のよさを肌で感じてリフレッシュ。

☆農場体験…牧場でソーセージつくりや牛乳絞りなどを体験

☆収穫体験…果物や野菜などの季節のものを収穫

☆工場見学…電車の車庫見学や博物館など普段いけない場所へ



季節を感じに様々な場所へ家族で出かけましょう!

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 株式会社リグロース (カブシキガイシャリグロース)
業種分類 その他サービス業
業種内容 旅行業、コンサルティング業、その他様々な営業支援をしております。
電話番号 072-679-9088
ファックス番号 072-679-9089
所在地 〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町4 メゾン茨木401
アクセス JR茨木駅
駐車場 なし
営業時間 9:30~17:30
定休日 土日祝
設立年 2018年
従業員数 1人
WEBサイトURL https://asobibus.com/
得意分野 お困りごとがございましたらお気軽にお問合せください。お子さんをお持ちのパパさんママさんに向けての旅のご提案もさせていただきます。