シララ株式会社

茨木市内でホームページ制作会社をお探しの事業主様は、ぜひご相談ください
ホームページ制作会社
「茨木市でビジネスを発展させていこう!」とお考えの事業者様、ぜひWebに関するお力添えを当社にさせてください。

課題を丁寧にお聞きし、客観的なWebマーケティングの観点でご提案をいたします。

しつこい営業や、「費用を払うことでGoogle検索を1位にします」などといった怪しいご提案は一切ございません。





■■ホームページ制作について■■

当社はいわゆる「ホームページ制作会社」という立場での支援も可能ですが、「Webディレクション」の会社であると自認しています。

広範なWebの世界で、課題に対してベストな方法をお客様と一緒に模索し、解決していくことを使命と掲げているのです。

したがって、Webサイト制作やシステム開発といった、こちら側都合での「制作」ありきでお客様と向き合うことはございません。

お客様にとって最善の選択肢を一緒に探し、ディレクションという言葉のとおり導くことに当社の存在意義があります。

「その目的であれば、いま急いでWebサイトをリニューアルするよりも、先にAやBという手段を取る方が良いかもしれません。なぜならば……」

というご提案もできるのが当社の特長であり強みなのです。

もちろん、いざWebサイトの制作が必要となれば、企画設計やWebデザイナー・プログラマーの人選/進行管理などはお任せください。

後述の事例のように、多様なパターンでの構築経験がございます。

たとえるなら「そのビジネスを理解しつつ、Webサイト制作・運用まで巻き取れるWeb担当者」がお客様のチームに加わったような状態と言えるかもしれません。

そんな“優秀なWeb担”さながらにチームの一員として伴走し、成果を重ねていくことが当社の願いです。





■■ライティング(記事作成)について■■

コンテンツマーケティングの知見を活かして最適な案をご提示。

ニュースサイトの記事や求人サイトの原稿作成、バナー広告のコピーなどウェブに特化した取材・ライティング(執筆)に実績があります。





<あい・きゃっち内検索用キーワード>

Webマーケティング,ホームページ制作 茨木,ECサイト,Webサイト,Web制作会社,ホームページ作成,オリジナル楽曲,Webディレクター,インターネット,依頼,AI

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 シララ株式会社 (シララカブシキガイシャ)
業種分類 その他サービス業
業種内容 Webマーケティング/Webサイト制作(ホームページ制作)/Webメディアでのライティングを含むコンテンツマーケティング/CM音楽制作
電話番号 05037022020
所在地 〒567-0031 大阪府茨木市春日1-9-22-3F 
アクセス JR茨木駅 徒歩4分
駐車場 近隣コインパーキング多数
営業時間 10:00~18:00
定休日 土日祝 年末年始
禁煙・喫煙 完全禁煙
設立年 2016年
従業員数 2人
WEBサイトURL https://sirara.co.jp/
得意分野 「成果に繋がるものを、クライアントと一緒に作ってゆく」

というスタンスで向き合い、丁寧・公正・粘り強いご対応をモットーとしています。

茨木市内の事業者様からのご相談が増えてきており、地域でのご縁をより大切にして案件を進めてまいります。



【スタッフ保有の国家資格】

二級知的財産管理技能士、薬剤師