ソトリエ大阪茨木店

大阪府茨木市を拠点に外構工事やエクステリア商品の販売を行っております。
ソトリエは、お客様にとって良きアドバイザーであります。 私たちは、外構・エクステリアへの情熱と信念を持っています。 お庭まわりについてのご相談は、全体のことからちょっとした疑問まで、 気になることは何でもご相談ください。 ベストな選択ができるよう、できる限りのお手伝いをいたします。

ソトリエではお客さま満足度の向上がひとつのテーマです。 各担当者が声をあげるディスカッションのなかで、 「もっといい方法はないか」「本当にこれがベストか」と常に確認します。 つい会社本位になりがちな業務運営の中で、自分たちだけの視点でしか物事が見えなくならないように、 メンバー全員で問いかけます。

製品の品質や施工技術は、日々進化しています。 常にベストであり続けるために、お客さまの声は欠かせません。 ソトリエでは、お客様からの温かいお声だけでなく、ご要望やご不満のお声、 お叱りのお言葉すべてを受けとめて、業務改善に取り組んでいます。

新着情報 NEW POST

動画 MOVIES

  • 当社のメディア担当者による外構工事業者の選び方や失敗を予防することを目的として活動している動画集です!

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 ソトリエ大阪茨木店 (ソトリエオオサカイバラキテン)
業種分類 その他サービス業
業種内容 外構工事・エクステリア商品の販売
電話番号 072-648-7282
所在地 〒567-0825 茨木市園田町8-19 
アクセス 阪急茨木市駅より徒歩9分
駐車場 イオン新茨木店の駐車場をご利用ください。精算させていただきます。
営業時間 10:00~19:00
定休日 年末年始・夏季・GW
禁煙・喫煙 禁煙
設立年 2013年
従業員数 20人
WEBサイトURL https://sotorie.com/
得意分野 お好みのデザインはもちろん、本当におすすめできる情報や不要な工事ははっきりと共有させていただきます。自分だったらこうするという精神で親身な対応をスタッフ一同心がけています。