ブティックシャルル

1984(昭和59)年創業のブティックです。「品質・値段・流行」の3条件を満たす婦人服を探してフットワークも軽く、まめな仕入れをしています。いつも親切・良心的を心がけています。母娘2代でごひいきの、長い付き合いのお客さんも多く、家族的な雰囲気のお店です。近いうちに気の張る所に出かけることになり、お出かけ着を買いたいけど予算が少なくて、とお悩みのミセスは「シャルル」をのぞいてみてください。流行の商品を、どこよりも早く安く提供したい、と日頃からせっせとお値打ち品を探して仕入れています。もちろん品質もしっかりチェックしていますので、「シャルル」では値頃品だけど外出用にもなる服がきっと見つかるはずです。価格は1,000円から5万円代まで (スーツ、コートは5~8万円)です。品揃えは、40代から80代まで幅広い層のお客さんに対応できるよう、カジュアルからドレッシーなものまで種類も豊富にそろえています。サイズも11号を中心に、9号から17号までそろっています。きれいなインナーをお探しの方にも朗報です。「シャルル」ではブラウス、セーターなど、顔映りの良いヴィヴィッドな色合いや、遊び心のあるデザインのものが目をひきます。無難なコーディネートに飽きて、元気な「効かし色」が欲しい時にお勧めです。

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 ブティックシャルル (ブティックシャルル)
業種分類 織物・衣服・身の回り品小売業
業種内容 ミセス婦人服
電話番号 072-622-4635
所在地 〒567-0816 茨木市永代町 5-111 ソシオ1-1F
アクセス 阪急茨木市駅すぐ
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
従業員数 2人
商店街 ソシオいばらき商店会