遊食工房 しゃんぷ

フランス語で畑を意味する「しゃんぷ」は、その名のとおり畑を耕していくように手間隙をかけて美味しい料理を届けます。こじんまりした店内は、オーナーシェフの目が行き届くベストな広さです。オーナーシェフが作り出す洗練されたフレンチベースの料理、おいしいワインに日本酒・・・。そのすべてがお箸でお召し上がりいただける、気取らないお店です。オーナーシェフは30年間、大阪の一流ホテルで腕を振るった経験を持っています。その間に培われた技に加え、当店流のおもてなしをいたします。もともと地元で、おいしくゆったりと食事を楽しんでもらえるお店を作りたいという思いがありました。女性客にも人気があり、カップルにもお勧めです。食べる事を楽しみたい人はぜひとも訪れて欲しいと思っております。対面式のオープンキッチンで見られるオーナーシェフのパフォーマンスも食欲をそそります。当店では、オーナーシェフ推薦『愛媛の地酒』も飲めます!料理メニューは、牛フィレ肉のロール巻、近江牛ロースあぶり焼き、フォアグラと鯛のミルフィーユ仕立て、カマンベールチーズのグリルなどお勧めメニューのほかに、季節の材料を使った料理など多彩なラインナップ!

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 遊食工房 しゃんぷ (ユウショクコウボウ シャンプ)
業種分類 飲食店
業種内容 飲食店
電話番号 072-625-0820
所在地 〒567-0816 茨木市永代町 8-16 
営業時間 17:30~23:00
定休日 日曜日