リサイクルブティック ルック

2002(平成14)年創業。茨木では数少ない高級ブランド品を扱うリサイクルショップです。品質の確かな商品を揃え、各ブランドの個性を生かした装いも親切にアドバイスいたしますので安心してかしこいお買い物をしていただけます。古物商許可店。上から下まで身に付けるもの全部を買いそろえ、着替えてそのまま帰られたお客さんもおられます。「LOOK」では様々な「憧れのアイテム」がそろっています。ヴィトン、プラダ、シャネル、エルメス、グッチなどの人気ブランドを扱い、服、靴、アクセサリー、宝石、香水、バッグなどもずらり。確かな目で商品の真贋を見極めるだけでなく、トータルなファッションアドバイスもいたします。価格はバッグも服も定価7万円のものなら2万円程度(新品は半額程度)に。おおむね定価1万円のものが3,000円になる価格設定です。また、高級ブティックでは遠慮しがちな試着も、「LOOK」では気兼ねなくしていただけます。今まで地味な服しか着なかった人も、ぜひ若々しく明るいファッションを楽しんで、ちょっとゴージャスなあなたに変身してみては?販売だけでなく、お客さんから商品の持ち込みももちろんOK。買い取りはなく、すべて委託販売で、委託料は1点10円。当店で2ヶ月間お預かりし、売れた場合、売価の70%をご本人が受け取るシステムです。ただし何でも預かるのではなく、使用期間は3年までで、クリーニング済みということが条件です。それ以外にもお預かりできないと判断した場合はキッパリ断るのが「LOOK」流です。厳しいようですが、商品を買う立場から見ると、当店のこの姿勢こそ信用のもと。30代から70代まで幅広い層のお客さんに信頼され、リピーターが増え続けています。

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 リサイクルブティック ルック (リサイクルブティックルック)
業種分類 織物・衣服・身の回り品小売業
業種内容 リサイクルブティック
電話番号 072-624-5031
所在地 〒567-0816 茨木市永代町 5 ソシオ1-2F
アクセス 阪急茨木市駅すぐ
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
従業員数 2人
商店街 ソシオいばらき商店会