金田動物病院

初代院長が動物病院を開業以来、地域に密着した歴史ある動物病院です。金田動物病院は阪急京都線「総持寺駅」より京都方面へ徒歩5分の便利な場所にあり、駐車場も完備しています。診療時間は午前9時から12時までと午後4時から7時まで(水曜/土曜は午前中)、休診日は祝際日、日曜日となっています。犬猫を主に扱い、長い歴史と経験に加え最新の医療機器を駆逐しペットから病気の苦しみを救うだけでなく、人とペットのリレーションシップを通し飼い主の心のケアをも考慮した納得のいく説明を行うよう心がけています。近年はペットの肥満化が進んでおり、適切な栄養管理も重要な診療項目です。当院では、各々の疾患に応じて栄養管理を行っています。また社会教育にも貢献し、小学校における動物病院の活動内容の講義や、中学校の職場体験を通じ子供達に「命の大切さ」を指導しています。初めての動物病院の訪問は治療費なども含め、何かと不安を感じるものです。当院では明瞭な会計システムを行っているのでご安心ください。

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 金田動物病院 (カネダドウブツビョウイン)
業種分類 その他サービス業
業種内容 動物病院
電話番号 072-634-3209
所在地 〒567-0803 茨木市中総持寺町 15-5 
営業時間 09:00~19:00(12時から16時まで休憩)09:00~12:00(火曜日、土曜日)
定休日 祝日