ホウコククリーナー 南茨木店

仕上げに自信あり!会員制クリーニングです!
毎年の衣替えの季節に頭が痛いのが、膨大なクリーニングの山です。早くできあがって、しかもクリーニング代が安ければいうことなしですね。ホウコククリーナーの会員サービスなら、いつでも割引価格でクリーニングがご利用いただけます。当社は会員制のクリーニング店です。カード代として年会費300円をお支払いいただけましたら、5%の割引が常時受けられるほか、早期引取り割引券10%(仕上がり日を含めて3日以内)、ダイレクトメールによる割引サービスのご案内、会員限定割引デーなどいくつもの特典があり、とてもお得です。また、ドライものならその日の午前11時までにお出しいただければ、翌日夕方にはお受け取りになれるなど、仕上がりの早さも当店の特徴です。服についたシミなどは、お預かりのときにその場で確認するなど、対応もていねいに行っています。ワイシャツ200円からです。ほかに、タバコの販売、写真取りつぎなども行っています。

新着情報 NEW POST

詳細情報 DETAILED INFORMATIONS

事業所名 ホウコククリーナー 南茨木店 (ホウコククリーナーミナミイバラキテン)
業種分類 生活関連サービス業
業種内容 クリーニング他
電話番号 072-625-1066
所在地 〒567-0876 茨木市天王 2-5-10 
アクセス 阪急南茨木駅より徒歩1分
営業時間 09:00~19:00
定休日 無休
設立年 0年
従業員数 0人
商店街 阪急グリーンプラザ商店会